お知らせ

11月3日野田市休日当番について。

幸い新型コロナ第6波はピークを越えた感じではありますがまだ安心はできません。

当日来院にあたり以下のことを遵守されることをお願いいたします。

● 必ず診察時間を電話か H.P.  Webで予約してから御来院ください。

● 来院されましたら、直接待合室に入らず 受付窓口電話( 04-7122-2519 )にTELして指示をあおいでください。

車内で時間まで待機していただく場合があります。 診察順番がきましたら受付から連絡いたします。

● 受診される方、付き添いの方ともに必ずマスクを装着してください。

● 当院は小児科のため休日当番の時も来院されるのは小児の方がほとんどです。古い構造の建物のため 小児と高校生以上の方の院内での動線を完全に分離することが

できないため ケースによっては高校生以上の年齢の方で発熱している方、新型コロナの疑いのある方は、他の対応していえる医療機関に回っていただく場合があります。

● 当院は、医師、職員の感染対策装備、院内の換気 ウィルス対応の空気清浄機エアコンの整備 待合室入り口に消毒薬、マスクの設置等感染対策はしておりますが、前にのべましたように

医院の構造上の問題があるため、来院されますおりには必ず当院職員の指示にしたがっていただくようお願いいたします。

ページ上部へ戻る